拝啓甲本ヒロト様

拝啓甲本ヒロト様

僕はあなたをテレビやラジオLiveなどでよくお見かけします。

話した事はありませんね?

多分ないでしょう。

いや僕の記憶が正しいなら絶対に話した事はありません。

一度Liveで握手はした事があります。嬉しかったです。

あなたの声を初めてきいたのは中学生ぐらいでした。

姉が持っていたラジカセのテープです。

第一印象は声がとても印象深かったです。

正直プロとは思わなかったです。

でも何故か耳から離れず何度もきくことになりました。当時はまさか今もきいてるとは思ってなかったです。

あなたがいうようなイナズマが走ったわけでもありません。畳をかきむしることもなかったです。とても穏やかでしたよ。

それから人気が出ましたね。ちょうどバンドブームでいろんなバンドが溢れてました。僕もいろんなバンドを聴きました。そんな中ブルーハーツはアンチが多かった気がします。スタークラブとかがカッコいいとか言われてた気がします。僕も聴きました。

あなたはその時どんな気持ちだったのでしょうか?

なぜだろう高校生になった僕はやっぱりあなたのことが忘れられませんでした。ただ、セカンドアルバムはいい歌もあったのですが、違和感をだきました。

サードアルバムは好きです♪

その時あなたはどうだったのでしょうか?

あなたはとても遠い存在でとても近い存在です。

毎日妄想しています。

月日が経ちブルーハーツは解散しました。

そのあとハイロウズでしたね。

その時あなたはどうだったのでしょうか?

ハイロウズは最後のアルバムが1番好きです。

あなたはその時どうだったのでしょうか?

妄想しておきます。

僕は必要以上にあなたのことを調べたりはしませんので、不思議な存在であることに間違いないです。

とにかくお礼が言いたいです。

いつもありがとうございます。

でわでわ。


ありがとうございます。