見出し画像

900フォロワー達成とnoter紹介

皆さま

気づいたらnoteのフォロワー900を達成しておりました。
 
嬉しいです。
私はどんなSNSをやってもこんなにフォロワーがいたことがないので、凄く励みになっております。
 
当初掲げていた1,000フォロワーも見えてきましたので、このまま頑張ろうと思います。
 
最近、内容は薄くなっているので、書く内容についてはもう少し考えていきます。
少し他のnoterの記事を参考に書いていくのも良いかなと思っています。
 

私と似たような分野の方で素敵な投稿をされているnoterの方の直近の投稿を紹介します。
 
①柳田明子さんの「フリーの社会福祉士 柳田明子」
直接面識のある方で、独立型社会福祉士としての実践を積み上げられている凄い先輩です。文面が本当に読みやすく、理想のnoteって感じです。
直近は「池ゆみちゃんねる」さんで動画がアップされた記事を扱われています。


②ソーシャルワーカー21さん
年代も近い方で医療ソーシャルワーカーとして現役バリバリの方。
直近は研修で学んだことのアウトプットも書かれていますし、他の記事も業界のことや仕事観などについても書かれていて、凄く面白いです。

福祉業界方は特に上記お二人はフォローされることをお勧めします。


ここから先は色んな人のnoteを読んで感じたことをネタに書くのもありですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

フォローいただいた皆さま、本当にありがとうございます☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。