見出し画像

非常事態がもたらしたいい事

コロナが原因で葬儀に参列できない人は多くなってきました

一般の会葬者はほぼなしが現状で、家族親族の皆様も遠慮されている葬儀社が増えています。

弊社としてもこころ苦しいですが、規模を縮小して頂いたりと対応に迫られております。

そんな中何かできないかと思い今回新たにはじめました

葬儀の「ライブ配信」

距離に関係なく、ネットの環境さえあればみることができます

今回のコロナウイルスの騒動があったからこそ新たな解決策が生み出されました。それにより実際に使って頂いた方は大変喜んでおられました。お役立ちができて我々も大変光栄に思いました。

打ちのめされるより、何かできないかを前向きに捉えてこそ変わる現状が沢山あると感じています。

大変な状況はかありませんが、まだまだお客様のお役立ちになれるよに精一杯努めます!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
どんどんがんばります!
2
お葬式に対する不安を抱える人達の手助けになりたい!「お葬式のことは何もわからない」という人は多いです。時間がないから葬儀の知識を習得しようとは思わない。わずかな時間でも葬儀の知識に触れてもらえるような、手軽に見られるnoteにしたいと思います!