見出し画像

ウェルビーがすぎる!!ウェルビー今池。

大阪でサウナを満喫した後は、名古屋まで移動してきまして、

今月もいってきましたよ。#ウェルビー今池
(2020年7月11日〜12日)

新幹線のお共に、たむけんの焼肉弁当を😁

画像1

前回、初めてウェルビー今池を利用しましたが、
今のところ、個人的サウナランキング第1位です!

#からふろ が、超気に入りまして😁

画像2

今回のセットは、20時に到着しまして、

①フィンランドサウナ
②フィンランドサウナ
③からふろ(茶ロウリュ)
④フィンランドサウナ(ロウリュ)
⑤からふろ(茶ロウリュ)

といった感じで、ロウリュサービスは、

希望者のみに、風を送ってくれるという形で(もちろん全員でしたが笑)、おかわりも希望者に。

おかわりは背中で受けて、
おかわりのおかわりは、正面から受けました。
合計3回の熱波を受けてきました!

#サ飯 は、 #きしめんに、海老天をトッピング!

画像3

美味でした〜😊

翌朝5時起きで、

①からふろ
②からふろ(茶ロウリュ)
③フィンランドサウナ
④からふろ
⑤からふろ(茶ロウリュ)

と朝から、#サウナ三昧😁

ここから、三重まで仕事に向かいましたとさ♪

で、前回は気がつかなったのですが、、

画像4

ウェルビー、、、

画像5

ウェルビー、、、、

画像6

ウェルビー、、、、、

画像7

ウェルビー、、、、、、

画像8

ウェルビー通り!!
ウェルビーがすぎる!!!笑

地元に愛されている企業ってことがよくわかりました😁

前回の様子は、こちら。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆