見出し画像

【サ旅】サウナジャンボ vol.29

毎月の愛知三重出張、恒例の #サ旅

#フジ栄 #アペゼ を利用して大満足でしたが、
時間が少し余ったので、空港に向かう道中に途中下車をして、
もうひとサウナ開拓してきました。

いってきましたよ、 #サウナジャンボ  。

(2020年12月14日)

サウナジャンボの場所

中部国際空港に向かう道中の
名鉄常滑線の柴田駅で途中下車。

駅目の前にドドンとあります。

サウナジャンボの設備

超ローカルなサウナ。
古臭い感じがたまりません(笑)

サウナはフィンランド式サウナが1つ。広いです。
20人くらいは入れると思います。
温度は105度くらいで、湿度もしっかりあります。

画像1

水風呂も広めのが1つ。16〜18度くらい。
6人くらい入れる感じです。

ととのいイスは、2個。

詳しくは、HPにてご確認ください。

サウナジャンボでのサ活

料金は、1100円です。

13時すぎくらいに到着。利用者は少なく、ほぼ貸切状態でした。

早速サウナへ。

105度。湿度も高く、しっかりと汗をかけます。

外が寒く、体が冷えていたので、
長めに入ってしっかりと体温をあげました。

12分でセットを組んで、3セット。

休憩にも困ることなく、ゆったりと過ごすことができ、
帰る前にスッキリととのうことができました😁

個人的オススメポイント!

勝手な個人的オススメポイントは、

・ローカルな空気感!

好みはあるでしょうが、
この地元の人しかほぼこないであろう雰囲気のサウナって、
好きなんですよねぇ。

・しっかりとしたサウナ!

サウナも広いし、温度も湿度も最適でした。

・サウナ、水風呂、休憩、水分補給の導線が完璧!

これも重要ポイントで、
いかに無駄なく効率的に動けるかはポイント高いです。

個人的ドンマイポイント!

勝手な個人的ドンマイポイントは、

特になし!!

良くも悪くも、可もなく不可もなくって感じでした。
普通にいいサウナ。普通に満足しました。

その他サウナ施設のご紹介

過去に行ったサウナ施設のご紹介は、こちらにまとめてあります。

毎月のサ活もまとめています♪


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆