本日、沖縄そばの日。

画像1 本日10月17日は、沖縄そばの日。というわけで、首里の高台にある我部祖河食堂に行ってきました。
画像2 ソーキそばの元祖は、我部祖河といわれております。ここのソーキは、めちゃくちゃ美味しい😋
画像3 けど、本日食べたのは中味そばです(笑)中味とは、豚のモツのこと。私、中味そば好きなんです😁
画像4 2階席からの景色は絶景!他の我部祖河の店舗も大体行っておりますが、首里店はなぜかめちゃくちゃオシャレな感じになっていました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆