画像1

Vol.27 24時間じゃ足りません♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.27】 @ゆめのたね放送局 

💚2023.12.6&13(同放送)💚
🌞朝6時半〜7時
ゆめのたね放送局グリーンチャンネル『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.27『24時間じゃ足りません♪』

※ゆめのたね放送局の許可を得てアーカイブ掲載しています。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
🧡今回のゲスト様🧡
三鷹台ラフタークラブのお仲間さんで
いつもアクティブな
玄番三津子(げんばみつこ)さんです🌈

💛玄番三津子さんのご紹介💛
いつもステキな手作りアクセサリーを身に着けて
三鷹台ラフタークラブに10年以上(200回くらい)通ってくださっている​ステキなお姉さま、ラフターネーム、みっちゃんです。
​三鷹台ラフタークラブは、いつも近況を伺うのですが
アンテナがいつもピピピっと立っていて、ごきげんさまスイッチもいっぱい!!
アクセアリー作り、つるし雛等の手仕事、落語、舞台、映画、ゲーム、リトミック、地域活動、​パズル(数独、漢字、ジグソーパズル等)、ラジオ、旅行等、いろんなお話を楽しそうにしてくださるので、聞いているこちらも楽しくなりますし、勉強になっています。。
今回も、ゲスト出演をお願いしたら、大丈夫かしら?と心配しつつ楽しそう!と引き受けてくださり、三鷹台ラフタークラブの先陣をきっての登場です♪ 
お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ
※放送中、お互い楽しく盛り上がりすぎ、円安と円高を間違えたのに気づかず・・・あはは(^^; まぁ、笑っておいてくださーい♪

​​
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【三鷹台ラフタークラブ】
第1・3・5火曜日 10時半~12時
三鷹市牟礼地区公会堂
(場所が取れないときは、井の頭公園)
参加費500円
みっちゃんもほぼ毎回ご参加、笑ってま~す♪

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #三鷹台ラフタークラブ #数独 #旅行 #アクセサリー作り

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。