見出し画像

ごきげんなコミュニティ

ごきげんリハビリクリニックは
2020年9月から新規事業を開始します


『 ごきげんなコミュニティ 』


当院周辺事業所の方々
北中城村、沖縄市周辺地域
にお住いの方々
みなさんと一緒に交流できる場を
つくりたいと思います!

どんなことをするの?

・複業勉強会
・終業後ジムスペース解放
・終業後コミュニティスペース化

現在考えているのはこの3つ
構想を紹介しますね♪

複業勉強会

『 複業 』は副業と違います

副業
生活を維持するためにお金を稼ぐこと
複業
お金を目的とせず、自己実現や価値の共有
働き方や生き方、スキルアップなど
本業との相互作用により自己実現を達成に
向けた行動

私はこう解釈しています
医療介護福祉職の方
副業に取り組んでいる人は多くいます
そのスキルを別の形で複業として
活かしてみませんか?

複業勉強会では
・複業家
・経営者
・投資家 など

すでに一歩二歩前に進んでいる方々
を招いて勉強会を開催します

今の生き方や働き方を変えたい人
一緒に学んでみませんか?

ジムスペース解放

当院介護保険サービス提供終了後の時間
ジムスペースとして開放します♪

様々な機械を利用したトレーニング
筋肉や関節の知識を持つ専門職による
アドバイスも受けることができます♪

STAY HOMEに伴いふくよかになった身体
来年に向けて引き絞りませんか?

コミュニティスペース化

同じく介護保険サービス提供後
デイスペースをシェアオフィスとして
使ってみませんか?

沖縄市、北中城周辺で
何か新しいことを始めたい人
始めたけど困っている人
前に進む仲間が欲しい人

18時~20時の間にお待ちしていますね♪

まとめ

2020年9月から
ごきげんリハビリクリニックは
新規事業をスタートします

複業勉強会
ジムスペース解放
コミュニティスペース化

18時からのごきげんリハビリクリニック
ぜひ遊びに来てくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?