見出し画像

最近何をしてるの?と久々にお話する方によく聞かれます。

最近何をしてるの?と久々にお話する方によく聞かれます。

そしてここ数週間で何人かのかたに「発信とかしないの?」といっていただくことが続き

確かになーと思い、これはそろそろ発信とか習慣的にできるといいなあと思いいたり書き始めています。

わたしは「発信」ってなんだか身構えてしまいます、

なんて書こう?と考えすぎてしまったり、文章が分かりづらくないか?とこねくり回しすぎてしまう癖があるみたいです。

なので

・短くてよし
・少し分かりづらくてもよし
・最初は推敲なしでよし
・続ければよし

というルールで楽にやってみようと思います。

手始めにはこんな感じで、ちょっとずつ近況報告をしていくスタイルでやっていこうと思います。

きっと明日、また何か書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?