見出し画像

嬉しいお届けもの

こんにちは、ごきげんかあさんです。

子供達のお昼寝の合間にnoteを更新するのがすっかり日課になってきました。というわけで最近のかあさんの嬉しかった出来事のご紹介。

届きました!

そうなんです、楽しみにしていたものが届いたんです!ジャジャン!

画像1

CITTA手帳用の皮カバー♡元々のピンクも好きでしたが、ペンホルダーがないのが気になっていて、それならばいっそのことカバーごと新調しちゃおうと。

ミニマリストに憧れていた時代があってとりあえず持ち物をそぎ落として生活していました。その時に革カバーは重くてかさばるので一旦は生活から排除しましたが、やっぱり好きなものはしょうがない。少し大きめの鞄を持ち歩くことになっても良いです。好きに囲まれて暮らしたいのです。

ジブン手帳愛用時代もお世話になったブランクチュールさんで今回もオーダーしました。初の”ナチュレ”です。手元に届いた瞬間はあまりの白さに心もとなさを感じ、ベタベタ触るのも緊張しましたが、これからは自分好みの飴色に育てるのが楽しみです。見よう見まねでとりあえず日光浴?日焼け?させて準備中です。早く使いたーい!

ブランクチュールさんはこちら↓
https://item.rakuten.co.jp/blanc-couture/a5c-02/

ますます手帳ライフが楽しいものになりそうです。ではでは、本日は短めここらでごきげんよう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?