セックスには覚悟が必要!?



今まで書こうと思ってもなかなか筆が進まない割と重めな内容です。




が、非常に大切なことなので残しておきますね。




きっとこれを読んでくれている男性陣、女性陣。耳が痛いなと思う方もいるかもしれないし、そっと画面を閉じる方もいるかもしれません。



それはそれでいいのですが、読んだ方が絶対にいいよ。という内容ではあります。




まず、最初のお断りとして、誰かと誰かが恋愛をすることを批判している訳ではない、愛の形がどうのこうのって話じゃないです。ここ間違えて読み進めると論点壊れてくるので。






えっとですね、避妊をしない男性が多すぎるよって話です。





でね、まあ避妊をしない男性は大前提でクズなんですけど、してほしいと言えない女性にもまあまあ問題があるんじゃないかってことです。


多分ね、それ言えないって今後二人の関係性でもっと言えないこと増えてくるよ。



前もどこかで書いたけど、セックスでああしたいこうしたい、が言えないってことは日常生活での会話も伝えることを我慢する癖がついちゃう。




可愛くおねだりしたらいいんですよ。







私はコンドームをつけている姿が異様に興奮する性癖を持っています。







と、言えばいいです。





尻尾振って喜んで避妊してくれますよきっと。






随分前の話ですけど避妊をしないでセックスに持ち込もうとした男性がいてひっぱ叩いたことありましたね。






そんな男性を選んだ自分に嫌気が差して異常なほどの自己嫌悪に陥りました。







私ってダサッ!!!!!






って思いましたね。






日本の性教育の問題なのか、周りがしてないから自分はいいやって思っているのかどちらか分かりませんけどね。





いずれにせよ、避妊しない男ってダサいんですよ。

ただただダサい。




基本的に私は、この人の子供だったら産んでもいい。って思う人としかしません。



もっと言えば、妊娠を前向きに考えている関係性であったり、その責任を取れるもの同士がそういう行為をすればいい、とまで思っています。



今の文章でもわかるように、その人との子供であれば産めるとお互いに思える関係性であればいいと思うんですよ。避妊しなくてもね。



でもさ、生きていると酒飲んだ勢いでのあれやこれやとかあるじゃないですか。





ね、わかるでしょう。





"望まない妊娠"の話をしている訳ではないのでこの辺りはちょっと端折りますが





女性は女性でもっと伝える勇気を持って欲しいし、男性は男性でそんな勇気必要ないくらいエスコートできちゃうぜ!と当たり前のことを当たり前にできて欲しいと強く思います。







結局さ、当たり前のことを当たり前にできる人間が一番かっこいいのよ。





あぁ、今日もまあまあ二日酔い。








あなたのサポートで私の未来が救われます。 大げさ大好きです。