見出し画像

想いを形に・・・

既に、一週間ほど経ちましたが、、、(あ、もっとだ・・・~)

^^;ひゃーっ。

先日無事に、「ごきげんツアー」が実施されました^^

こちらのNOTEでも以前にお知らせさせていただいた、「初心者向けのハイキングツアー。」主催者であるお仲間、ひとねさんのご協力のもと、ここ数年なかなか実行に移せなかった頭の中の構想がアッサリと叶ってしまったのです!ありがたい♥

そう!思えば、今までにこうなりたいなぁ~と思っていてもなかなか一人では実行に移せなかったのに、あれ?気づいたら叶っていたぞ!っていう場合に、必ず誰かしらの力添えがあったと思うのです。

例えば、過去、数々の種類の仕事をしてきましたが、新卒での就職活動、4度目の就職活動を除き、その後は、ありがたいことに誰かしらが仕事を運んできてくれています。これは決して、自慢とかではなく、何がいいたいかというと、、、

人もお金もご縁が運んできてくれる!

ということ。

そして、大事なのは、何か想いがあったら、口にしてみること。思い描いているだけで行動しないとそりゃ難しいよ。ということもあるのかもしれませんが、少なくとも想いを周りの人に公開しておくと、それをキャッチしてくれて応援者が現われたり、なにか情報をもらえたり。自分の中で、潜在的に、○○したい、○○する!という想いがあると、あとあとやはり

思考は現実化する!

のでしょうか。気づけば、そのような現実が作られています。

今回のツアーも長年、頭の中でごきげん倶楽部 部活動としてやりたいなぁ~と思っていたもの!(もののなかなか一人では実行に移せず^^;)

そんな時に信頼できる仲間と出会うことにより、アッサリと叶ってしまったのです。

これからの時代、ますます同じような感覚をもった人同士が仲間となってきているような気がします。同じ周波数がどこからともなく集まってくるといいますか。

オミクロンくんが勢いを増している中での開催でしたが、そんなときこそそういう機会を作ってくれて嬉しかった!という声もいただき、賛否両論あることとは思いますが、無事にみんなでごきげんな時間を過ごせたことは本当に嬉しくもあり、ありがたかったのです^^

若干の雲があったものの、新鮮な空気のもと、木々に囲まれた山の中で食べるおにぎりは格別!子供も大人もよく歩き、よく笑い^^所々、神社参拝もでき、そんなごきげんな周波数、これからもたくさん生みだしていけたらいいなぁ♪

      自分がごきげんな周波数を発信し続けることで、            周りもその電波をうけ、ごきげんになる。

そんな循環がうまれ、世の中ごきげんな人が増えたらいいなぁ・・・

想いを形に!

これからも、ごきげんプロジェクト、色々実行に移していこうと思います♪


ごきげんマインド                          人のつながりがさらなるごきげんを生み出す。ご縁に感謝していると益々感謝することが起こるなり!


本日もお読みいただき、ありがとうございます♪            
みなさんの”スキ”が励みになります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?