発見と「ごきげん」と

いつもありがとうございます。
「ごきげんまる」です。

今回はInstagramで発見したお店を
実際に訪問して「ごきげん」なお話です。

ラーメン二郎が大好きで、
東京に行った際に、
お昼にラーメン二郎を食べて、
満腹で夜ご飯食べれない
(せっかくいろいろあるのに。笑)
ということを繰り返してました。

その二郎系が最近、行ける範囲で2つも
できて、そのうちの1つを見学に
行ってきました。
(営業時間外のため、見学でした)

ありました。
なんか、二郎系のいい匂いがする。
それだけで「ごきげん」です。

定休日も分かったため、
また近々行きたい、と思い、
「ごきげん」リストに追加しました。

いつ行こうか、考えるだけでも
「ごきげん」です。

意識しないと現状の枠の中で、
居心地よく過ごしてしまうため、
新しい情報や体験をして、失敗も
含めてどんどん行動して、
「ごきげん」になっていきたいです。

いつもサポートありがとうございます。 いただいたサポートは「ごきげん」について勉強し、実践する活動費として活かさせて頂きます。