見出し画像

映画、モンスターハンターを観たナリよ〜ォキテレツぅ〜〜!

ネムレナイヨ〜ォルゥー〜〜
キミ丿セイダヨ〜ォ♪
サアッキワカレェタァ〜バカリナァノニィ〜♪

唇がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
フォウユ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

あのアレが〜〜〜〜〜〜♪
ナントカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


ヤッタ!ヤッタ!ナンチャラカンチャラ!

WO〜〜ーーーー〜〜W〜WOW♪♪


はじめてぇ〜〜〜〜〜のぉ


MONSTER HUNTER(映画)!!!!!

ンパラパパ〜♪パパパラパ 
ンパァ〜〜パラパ〜〜〜〜♪
ンパラ〜ンパラ〜パ〜パ〜〜〜♪♪

ンパラパパ〜♪パパパラパ
ンパァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パラパ〜〜〜〜ーーーーーー♪♪♪
ンパラ〜ンパラ〜ン〜〜
ン〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


見ました。
モンスターハンター(映画)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、縮めてジョヴォ。が、主演。

つまり、ジョヴォの奇妙な冒険です。面白!

映画はあんまりおもしろくなかったよ。

ただ、Monsterはだいたいいい感じ。けっこういろいろ出るし。ネルスキュラとか超怖かった。全滅したし。

しかし現地の方をチョコレートで餌付けするくだりはもう使えないくらい馬鹿みたいじゃないか…?ターザンとかでやってたよな?やったなかったか?どうでもいいか…
それはまだしも…人間たちはなんであんなすぐ殴り合いになるんだ…?全然殴り合う理由が分からない……敵対してないだろ別に…意味不明だよ…一部のやつは言葉通じる癖に殴ってくるし…
オチも続きはゲームで確かめてね!なオチじゃねーか!映画でやるなよ。

映画でやるなよ感強い話だったなー
例えば、なんか…シリーズ物のCMみたいな感じなら、まあべつに変でもないんだけど…
ネルスキュラ編、ディアブロス編…みたいな…パート分けしてウェブで公開とかなら分かるような…そんな内容だったな…

よくできたCMを映画にしたらこうなるよ。みたいな感じなのかな…
てかジョヴォはカプコン映画よく出るね。なんで?好きなの?カプコン。

あとスパイダーマンノーウェイホームも観た。これは面白かった。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?