見出し画像

クラウドファンディング!

いつもごじゃっぺゴルフ部をご視聴及び応援くださり本当にありがとうございます。

今日は皆様にお願いがあります!

この度、ごじゃっぺゴルフ部ではより一層のコンテンツの拡充をするためにチャンネル運営資金をクラウドファンディングでプロジェクトとして募集することに致しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/468373

具体的に募集した資金をどのように活用していくかにつきましては、キャンプファイヤーのプロジェクト内に記載してますので、ご覧頂ければと思いますが、こちらでも少し説明させて頂きたいと思います。

⑴協力者への謝礼資金

まずは、チャンネルを開設するにあたりご協力頂きました方々に僅かでも今後のコンテンツ充実を図るための一層の協力を仰ぐためにも一旦、僅かでも謝礼をお渡ししたいと考えています。

⑵撮影機器の購入資金

これまでまでご視聴頂いている皆様でしたら、すでにご承知かと思いますが、第5戦では撮影機器の充電問題により撮影漏れが発生してしまいました。長期的な視点で考えますと不測の事態に対処できるバックアップ用のカメラ等の必要性を感じており、撮影漏れ対策として撮影機器の購入に充てたいと考えております。

⑶リターン資金及びキャンプファイヤーへの手数料(17%+税)

リターンにつきましては、現状ではご支援者の皆様にご提供できるものがあまり無いのですが、以下の2点をご用意させて頂きました。

❶3000円以上でごじゃっぺコンペの参加権利

画像1

日程:2022年1月頃(平日)

場所:茨城県内ゴルフ場(詳細会場未定)

人数制限:96名

費用:参加にかかるプレーフィー及び滞在費、交通費等は自己負担となります。また、別途、コンペ参加費を別途頂く可能性もございます(千円〜二千円程度を想定)

❷1万円以上でごじゃっぺオリジナルマーカー(受注生産予定)

画像2


をリターンできればと思っています!

最後に

まだまだ弱小、底辺YouTubeチャンネルですが、コンテンツでは、素人ゴルフチャンネルで負けてない自負があります!どうか皆さま一人一人のお力を必要としております!

どうか温かいご支援のほど宜しくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCwbzvMRd7DDH-c9ozPGXwIQ


このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!