6月2日のことバイトの日

こんにちは、ご無沙汰ですオオスギです。

511. 最近寝起きが面白いほど悪いです。
512. 起き上がれない立ち上がれない顔洗ってもスッキリしない。ナイナイナイ。昼寝をしなければ持たない日も多々でして、、、、これはよくない、、、、、

513. 実は少し前からそれぞれ週に一回投稿しようということになりました。(全然達成できてないのですが)私は水曜日です。
514. なので毎週水曜日の様子をお届けして、1人反省会を行います!!
515. というわけで本日は今週水曜日(6月2日)のオオスギの様子をお送りします。

516. 起床し身支、父はもうとっくの昔に出勤していました。(本当は父と同じタイミングで目は覚めたのですが起き上がれず二度寝を決め込みました。)
517. 朝ごはんと昼ごはん兼用でパンを食べました。アボカドのせです。私はアボカドが好きです。前に知り合いのモテる人が女の人にモテるためには間接照明の店でアボカド食わせとけば良いと言っていましたが、私に関しては割と当たっているような気がしてきました。あと、海老も追加でお願いします。
518. 昼前くらいから洋服を作り始めました。これは友人に頼まれているジャケットです。こんな感じの依頼を溜め込んでるせいでnoonが本当に進みません。言い訳です。
519. ジャケットを半分くらい縫い進めたところで、時間が来たのでバイトへ向かいます。
520. 最近運動不足を痛感しているので、最寄駅から数駅のところまで歩いています。片道30分弱くらいですが、良い運動になります。気持ち脚が引き締まったかなといった感じです。
521. 今日は家を出るのが少し遅くなってしまったので、いつも乗る電車を逃しました。逃したとて遅刻するわけではないんですけど、ちょっと悔しいです。

522. バイトは接客系です。私は割と接客が好きなので楽しく働いてはいますが、できれば人と関わらない仕事がしたいです。なかなか難しいですが、、
523. 休憩時間には大抵ゆで卵と何かを食べます。今日はゆで卵とカップヌードルを食べました。ゆで卵もカップヌードルもなんか好きです。あったら食べたくなるといった感じです。
524. ちなみにバイトは前屈みになる姿勢が多く、そして右手をたくさん使うので腰と右手首がそろそろ危ないです。ピキピキいってます。
525. 帰り道も同じように歩いて帰ります。時間が合えば友人と電話しながら帰るのですが、ここ数日はいろいろあって携帯の電波を使えないので、音楽を聴きながら帰りました。最近はショパンとかシューマンなどのピアノの曲を聴くのが好きです。心が落ち着きます。全く詳しくはありません。
526. 家に着いてから父の晩御飯の残りを食べました。結構遅くなるので主食は食べません、おかずだけ食べます。がいつもいきすぎてデザートまで食べてしまいます。今日は干し芋を食べました。
527. そんなこんなでお風呂に入って寝ます。就寝は2時ごろでした。
528. 寝る前にYoutubeやNetflix、amazonprimevideoを観ます。今のイチオシはYoutubeだともののけさん、Netflixだとジョジョ、アマプラはソーイングビーを見ています。多様ですね。
529. 見ながら筋トレとかストレッチとかすることもあります。体幹を鍛えたいと思っています。

530. こう書き出してみると結構忙しそうじゃないですか、、?今日の反省点はもっと朝早く起きたいということでしょうか。あと英語の勉強をしたいですね、これは本当にしなければならないです。

長くなってしまったのでここまでにします。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

ではまた!

大杉日菜子 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?