見出し画像

オオスギです

はじめまして、オオスギです。
noonのもうひとりの大杉です。なんだか緊張します、、

突然ですが、このふたりのnoteは日記の様な感覚で進めていけたらと思っています。

なぜnoteを始めようかと思ったかというと、私と田中でnoonという活動を始めていく中で、私たちがその時その時に感じていたことを忘れたく無いと思ったからです。

もしこのnoteをここまで読んでくださっている方がいたら、気軽にみていただけるととても嬉しいです。

ひとつ前の田中の日記の続きから始めます!

17.最近香りに興味を持ち始めました。
18.一番最初は百均で無香のキャンドルを買って持っているオイルを垂らしてみたけれど、確実に良くはない匂いがしたのですぐやめました。
19.その後日々というお香を買ったのですが、とてもとても良い香りだけれど、少し弱くて一瞬で消えてしまうのでこれは気分転換に使うことにします。
20.昨日田中と一緒に出掛けた時に、中川政七商店で薰玉堂のお香を見つけて買いました。
21.正解でした。いい匂い〜
22.昨日の田中とのお出かけは、クリスマスお出かけでした。
23.1500円以内と予算をきめお互いにプレゼントし合うという話をしていました。
24.頑張って探したけれど、どれもピンとこなくて、世の中の素敵なものってやっぱり1500円では買えないんだなと悲しい気持ちになったり
25.でも最終的に渋谷Parcoで素敵なアクセサリーショップを見つけました!!!!
26.ちょっとだけ予算オーバーしたけれど、ピン!!!とくる素敵なピアスを手に入れました!お互いに!!!
27.夜は家に帰っていい感じ〜な寿司ケーキを作って食べました。
28.3合分の米はやはり大量。
29.装飾には特にこだわりを見せる田中でした。とっても美味しかったな!!!
30.クリスマスということで、お手紙とさっき買ったプレゼントを交換して、寿司ケーキを食べてハピネスなクリスマスでした。ハピネス

ではまた!オオスギでした〜

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?