見出し画像

まんぞく

ベルトコンベア、こんべあ

んべあ

がたがた、ここは工場じょう情状酌量

つぎから次へとものが流れる、

はい、次、はいつぎ、這い這い、はいつぎぃ

次、つぎ継ぎつぎつぎはぎだらけ

どいつもこいつも、なんなのよ

あなたは素敵な人だけれど、

どれ裏を返してみましょ真正面

あらあら、なんだ、ただの塵じゃない

はい、ごみ、ゴミ、護民官、醍醐味ねえ

わたしとことりとりとすずしいね

みんなちがってみんないい

ばっかじゃないの

みんなちがって、

みんな駄目なのよ馬鹿なのよ

良いものなんてありゃあしないわよ

人間ってえのは、駄目、が好きなのね

だめぇ、いいわぁ、だめぇえ、いいいいわぁ

ダメ、ゼッタイなんて

誰よ、言ったのは

ああ、本物はいつ来るのでしょ

いつ何時?

久留野でしょ?

そしていつのまにまにかみのまにまに

じこぎまんまんまんまんぞく

しちゃうのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?