見出し画像

【バックナンバー】イイニクノヒ【2019.12.05.】

どうも、こでーです。

2019年11月29日は
ゴホウビの2ndワンマンライブ

GOHOBI NIGHT vol.2
今夜はお家に帰さナイ!

でした。

ワンマンからもう1週間が経とうとしとるなんて。

そして、もう12月だなんて。

すんごい!

Σ(・□・;)

来てくれたみんな、本当にありがとう。

みんなのおかげで最高の夜になりました。

最高の笑顔でした。

何よりのご褒美でした。

行きたいけど予定が合わなくて行けないよぉ、、と嘆いていた君も、ありがとう。

GOHOBI NIGHT vol.3 を楽しみにしとってね。

早くやりたいね。

あ!

ライブ映像をチラ見したんじゃけど、とても良い感じでした。

何かしらの形で公開出来たらなと思っております。

乞うご期待。

♪(v^_^)v

v(^_^v)♪

ほいじゃあまた!

vo.cody

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?