見出し画像

ふくしょうマルシェ出店者情報

ふくしょうマルシェは、福商高校と福翔高校卒業生だけが出店するちょっと変わったマルシェです。
福岡市中央区大名に在る高校の同窓会館『福商会館』から福博に集まる皆様に発信します❣️
今回とこれまでの出店者情報を掲載しますのでで、マルシェ開催以外でもご利用ください^_^
カテゴリー別で紹介致します❣️
(マップを1番下に貼り付けております)

【衣】自分自身を着る飾るそんな楽しいアイテム。


Tableau(タブロ)アパレル
西区姪浜4-8-2えきマチ1F

ヨシキン  貴金属ジュエリー
南区三宅3-22-29

Pall  TOMO   淡水パールアクセサリー

pall  tomo

【食】肉魚野菜果物からスイーツ、お茶コーヒーなど食に纏わるエトセトラ。


しましま  魚介海産物
西区

きりんとゾウ   コーヒー豆とアクセサリー
春日市

西福製茶    お茶
博多区博多駅前1-24-14

サナベッラ   洋食屋
南区野間4-4-28

彦寿司    寿司
中央区桜坂2-6-15

☆西門蒲鉾   蒲鉾練り物
博多区上呉服町5-172

☆山口油屋福太郎   明太子、パン、めんべい
南区五十川1-1-1


【住】家のこと、インテリアのこと暮らしの空間を愉しむもの。


K 工房     陶器、竹細工

Summer's Garden   アロマ手作り石鹸

summer's garden

☆(合)ながしょう  リホーム全般、朝倉産米
南区屋形原2-3-31

アンズガーデン(andsgarden)  花屋・ガーデニング
南区野間3-6-3

住吉   葉画
南区老司5-27-8


【学】その時そのタイミングはいつだって今がベスト!その学びを始めよう。

チェンジコミュニケーションエナジー
中央区薬院3-1-16-4F

【啓】目の前が啓ける。啓蒙。そんなココロが軽くなるヒント。

赤い地球     マヤ暦

☆ 陰陽五行論 宿命鑑定

生年月日と性別からその方が持つ宿命、才能・資質が分かります。
(宿命+環境)× 生き方=運命
上手く行く時期、上手くいかない時期が人それぞれあり、人生におけるタイミングやより良い人間関係を築くにはなど、様々なヒントにしていただければと思います。

【ココロとカラダ】ココロとカラダに優しい事。健康と美容の事。

のびラボ   足ツボその他関連グッズ
中央区警固1-10-4-8F

くすくぼ鍼灸療院  鍼灸
南区若久6-1-26

ナリス化粧品

てぇるてぇる   指圧マッサージ
南区大橋

【趣】日常にそれがあるだけでほっこりする。そんな潤いをくれる小物たちの事。

te_ma_pu      手作り小物雑貨


MAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?