見出し画像

ショーハショーテン!

おもしろい!!

お笑いのセンス抜群だけれど、人前では緊張してしまう内気な少年・四十万畦道と、かたやネタは作れずとも表現力はピカイチの元天才子役・東片太陽がお笑いの頂点を目指して、全力で夢へと駆けてゆく「お笑い」青春ストーリー。

ざっくり説明するとこんなストーリーなんだけど、

最近2巻が発売されて、すぐにKindleで読みましたw

人生棒に振ったら芸人やろうと決めてる私からしたら興味しかない、、!ww

私がお笑い好きってのもあるし、小畑先生の画風大好きだし、、最高の漫画を見つけてしまいました、、

単行本派なのでリアルタイムではなかなか発信できませんが、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います(^^)

原作の浅倉先生には失礼だけど、小畑先生の画風だとバクマン。に似てて、大場先生の作品なんじゃないかと錯覚しちゃいますよね〜

是非、知らなかったらみなさんにも読んでもらいたいな(^_^)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?