今日の失敗

今日は朝から夫に不快感を与えてしまったようだ。原因は分からない。普通に会話していただけだと思う。

今日はモスでも買って
芝生で食べようね
娘はアレルギーあるから食べれるの少ないね

くらいしか会話していないと思う。

しかし、その間に夫は酷く怒ってしまった。よく分からない中謝ったが、結局娘を連れて出て行ってしまった。

お昼は一度帰ってきてくれたが、私は抗うつ剤を飲んで朦朧としていた。焼きおにぎりとかぶのスープは用意していて、娘と夫に食べてもらったが娘が飽きて遊び始め
おもちゃが私の頭にスコーンとヒット。

泣いて逃げてしまった。

それから二人はまた外出し
帰ってこない。

こんな時間になっても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?