SixTONES主演の勝手なシナリオ


○京本大我
   主人公 
   曇なきまなこをしている
   性善説を信じている

○髙地優吾
   最初に仲間になる
   仲間の窮地には絶対駆けつける良いやつ
   仲間からの信頼が1番厚い

○ジェシー
   根明でめっちゃ明るくてお調子者
   めっちゃ良いやつ

○田中樹
   ぶっきらぼうで誤解されがちだけど仲間おもいの熱血漢でめっちゃ良いやつ

○森本慎太郎
   明るくてお調子者だけど闇過去持ち(弟を殺されてる)

○北斗
   クールで分析するタイプ
   感情的で熱血漢の樹と衝突するし、ジェのことを鼻で笑ったりすることがある
でも良いやつ


・ジェは序盤で死ぬ
・樹は黒幕に気づき死ぬ(暗殺)
・慎太郎は北斗を庇って死ぬ
・北斗は仲間の熱さに感化され仲間を次々殺す敵に感情的に攻め入り死ぬ
・黒幕は髙地優吾
・慎太郎の弟は髙地優吾に殺されてる(髙地優吾は手を下さず部下に殺させる)
・髙地優吾と京本大我の一騎討ちになるが京本大我が死ぬ

第二章へ───

・向井康二は序盤で死ぬ
 死ぬときのセリフ「みんなの万能調味料…」


2020.4.22 21:27のメモ
おかちゃんと電話してる時の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?