見出し画像

ぐんまフラワーパーク

今日は、群馬フラワーパークに行ったので撮った写真を紹介していきます。

画像1

入口です。可愛いキャラクター


画像2

サルスベリの花。サルスベリに花が咲くのは初めて知りました!

画像3

庭園、小さな魚が泳いでいました。


画像4

ツツジだと思う、奥までいろいろな花がいっぱい咲いていてきれい

画像6

温室入口、多肉植物でつくったドレスを着ている

画像6

サボテン、ボールみたい、意外とでかい

画像7

アカリファ(キャッツテール)すごくかわいい

画像8

ウツボカズラ、初めて見た!

画像9

インドネシアエリアの温室、キツネノマゴ科の花

画像10

ストレチア(鳥みたいな花)美しい

画像11

バナナ、新鮮でおいしそう

画像12

ランタナ(僕の好きな花)小さな花がいっぱいあってかわいい

画像13

マンゴー、マンゴーってどんな味だっけ

画像14

コスモス畑、美しい

画像16

ぐんまフラワーパーク限定「ダリアソフト」すごくおいしかった

画像16

アマガエル

噴水の近くにいっぱいいた

画像17

バラ、いろいろな種類のバラがいっぱいあってすごかった

画像18

バラ、白いバラもきれい

画像19

サルスベリだと思う、美しい

どうでしたか、もっといろいろな花があるので行ったら見てみてください

俳句「美しい」 美しい 花ときれいな 空の色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?