見出し画像

埼玉県こども動物自然公園

今日は、埼玉動物自然公園に行ってきたので写真と一緒に書いていきたいと思います。

画像1

埼玉県の東松山市にあります。可愛いイラスト

画像2

ヤギ、高いところで餌を食っている、入り口から少し歩いたに居る

画像3

コアラ、みんな寝ていた、

画像4

ミナミコアリクイ、かわいい、足が変わった形をしている

画像5

シマオイワワラビー、一番上にいるやつの座り方がかわいい

画像6

ニホンカモシカ、隠れたところにいた、太い爪が二本付いていて強そう


画像7

クジャク、この時期は羽を広げないそう、頭の毛がかわいい

画像8

プーズーの赤ちゃん、一番小さいシカ、木の下に隠れていた

画像10

フンボルトペンギン、たまたま餌の時間で餌やりを見れた

餌をくちばしでつかめずに何度も掴もうとしていたやつがいた

画像12

ツキノワテリムク(鳥)とキボシイワハイラックス※ハイラックスは日本初公開らしい

画像10

デグー、かわいい、餌を食っている

画像11

グンディと赤ちゃん、日本初公開らしい

ネズミエリアは夜行性がコロナで閉鎖、ハダカデバネズミが見れない

画像13

レッサーパンダ、思ったより大きかった

画像14

プレーリードッグ、可愛い、僕の好きな動物の1つ

画像15

シロフクロウ、かっこいい、ハリーポッターに出てくるキャラ

画像16

ヤブイヌ、意外とかわいい、足が短くて体が細長い

画像17

フラミンゴ、変な鳴き声をしている奴がいた

画像18

ワオキツネザル、木から木へ飛び回っていた

画像19

カピパラ、僕の好きな動物の1つ、毛は意外とパリパリで太ももらへんが柔らかかった

画像20

妹が買った人形、妹はヤブイヌを好きになった

どうでしたか、見れなかった動物などもいるので、言ったら見てみてください。

俳句「ヤブイヌ」 ヤブイヌが 同じところを 走ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?