見出し画像

三峰山表参道

先週行った三峰神社までの道のりを、写真とともに紹介していきたいと思います。

画像2

表参道の入り口、白い鳥居が目印

画像2

入って最初にある橋、広大

画像3

キングスライム

画像15

樹齢2000年らしい木

画像26

歩きやすい道

画像4

ヒキガエルちゃん

画像5

自然にまぎれた看板

画像7

ザ.地図

画像6

険しくなってきた道

画像8

ちび滝

画像9

画像10

苔の世界

画像11

画像13

キ・ノ・コ


画像14

霧にかかった神々しい森の世界

画像15

森、霧、いいね

画像16

三峰神社の敷地到着。景色が何も見えない

画像18

いい感じの鳥居と階段

画像18

画像19

門、お犬様(狼)がいる。

ここら辺には、築地市場と書かれた石が多いです。なぜかというと、築地市場は昔から火事が多く、三峯にお参りに行ったら火事が減ったからだそうです。

画像20

お犬様、口が開いていて「あ」と言っている

画像21

お犬様口が閉じていて「ん」と言っている

画像28

大きい木

画像28

ご神木

画像22

手水舎の装飾

画像23

可愛い鳥

画像24

本殿

画像25

ワンちゃん

画像29

温泉、足湯とかいろいろあって凄いよかった

どうでしたか?すごいいい旅だったので、皆さんも挑戦してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?