見出し画像

不思議な体験💫[スピリチュアル]


こんにちは こんばんは


今週、不思議な体験をしました。

なんかそれ分かる!とかそれについて知っていたら教えてほしいな〜、なんて思います。笑


私は愛犬の仏壇の前に座ってお線香をあげていました。
その隣にはお花をお供えしています。

私は大人になってからお花に全く興味がなく、
素敵ともなんとも感情を抱くことがなかったのですが、愛犬にお供えするということで花言葉を調べたりお花を選んだりして、段々と興味が出てきました。

先週、一目惚れしたお花を買ってもらいました。

そのお花はとても大きく可愛いくて、まだ蕾もついていて、咲くのも楽しみで。

愛犬を愛する気持ちと、お花の可愛い存在
愛に溢れた空間で全てを愛せて胸がいっぱいになっていました。

そんな時、お花の周りに一瞬だけれど
キラッと光る流れ星みたいなものをみました。

流れ星って本当に一瞬だけど、確かに光っていて、ちゃんと見れたと思うのと同じ感覚でした。

その時は夜でしたが、何回もその光をみて
"なんだろう?"と思いました。

夜は眼鏡をかけているので、ロウソクの光が
反射してるのかな〜?と思っていました。

その次の日も朝昼夜、時間関係なしに、
コンタクトにしていても見ました。

リビングにもお花をお供えしているのですが、それが目に入る位置で私は趣味のピアノを
弾いていました。

鍵盤のほうに目を向けているけれど、
視界の端でお花が見えました。

愛犬を想って聞いててね〜と聴かせる気持ちで弾いていた時に、視界の端にあるお花の周りがもう眩しいくらいにキラキラを超えて、ギラギラと光っていて、雲のような霧のような塊も同時にありました。

私は驚いて、え!なに?!と思って手を止め
その方向を見たらもう、なにもなくいつもと
変わらない光景でした。

これはなんだろう?

教えてほしいです笑

それから、私はYouTubeを見ていました。

洗濯物をとりあえず、洗面所で干して
休憩していました。

その動画はある人が椅子に座りこちらを見て
話していて、周りは普通の部屋でした。

それを見ていた時に、その人の顔より左側に
急に神々しいような、またキラキラした虹🌈の ようなものが見えました。

私は流し見をしていたのであまり内容は聞いてなかったのですが、なにかフィルターのようなものを付けて動画の編集でそうしているものだと思っていました。

でも、とてもキラキラとしていたのでなんだろう?と思って10秒巻き戻しをタップして見ました。

そしたら、それはもう無くて見えもしなかったです。

何回も再生し直して見ましたが、もう見ることはなかったです。

本当になんだったんだろう。

とても不思議な体験でした。

これを書いていて思い出した事もあります。
以前に愛犬とお散歩していたときに、
何も考えずに、歩いていました。

土もない普通の住宅街で、アスファルトの上だったのに、ふと足元を見た時、風も吹いていないのに、足元にだけ土埃が舞うようなキラキラしたものを見たことがありました。

また違う日では、同じような状況でまた足元に
今度は絵に描いたよう雲で透明なキラキラしたものがボンっと落ちているのを見たこともありました。

全然なにか分からないし、ちょっと見れるなら
ちゃんと見たいと思ってしまいました。

そういう不思議な体験でした。

いつか、なにか分かるといいな〜と
思います。

🍚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?