お得に買えた!喜んだのも束の間…

以前使用していたパソコンがだいぶポンコツに。

使うとワクワクするものにしようと言うことで

念願のAppleに♪そんなに編集したりしないしスペックも程々でいいので色々考えた結果Mac Book Airになりました。

Apple公式サイトから購入したのは整備済製品。


新品同様な感じだと聞いたので、安さを求めてこちらで購入しました。

安く買えるので、整備済製品が出品されると一瞬で売り切れるようです。


どうしてもゴールドが良かったので、数日間ずっとチェックしていました。


そして、、ポチッと出来たときの達成感!!


手元に届いたときの高揚感!!


初期設定、Apple IDやパスワードを入れます。新しい相棒となったPCちゃんを使ってnote書こう♪とネットを開いたら、、、



ひゅん。。真っ暗。。


問題が起きたためコンピュータを再起動しました


そして、再起動しまくる。。

調べたら

カーネルパニックというやつ?!


パソコンにログインしただけなのに?

初期設定したばかりですが、パソコン初期化しますか。初期設定間違えた???


だめなら

Appleサポートに予約します。