2020/06/11 44日目

こんばんは。昨日書き忘れました。でも、書き続けることが目的じゃないんでいいです。

今の気持ちを一言でいうと今日はもう寝ようです。なんで昨日書きそびれたかというと課題をやっていたから。今日までのものでなかなかハードでした。課題をやっているときたいてい仲間内で通話しながら、雑談をしているのだが、いろいろと日ごろの鬱憤というかどうすればわからないことを吐き出してしまった。まあ内容は恋愛関系のことなのだが、やっぱり自分の彼女にとって自分が一番じゃなきゃ気が済まないし、何より愛に飢えているんだと思う。向こうがちょっとした表に出る活動をしているのでどうしても嫉妬してしまうというか。いやだって思ってしまう。でも、向こうもやりたいことを頑張っているわけだから、一概にその思いをぶつけるのはかっこ悪いし、ふさわしくない。一番良いのは、ほかのところで発散できるような自分の心の置き所を作ることだと思う。それはいっつも思うけど、答えが見つからないままだ。もしくは、人を気にしないか。できるだけ遠ざけるため、彼女のそういう活動用のSNSはミュートした。土日に彼女の誕生日を祝うけど、それが終わったらしばらくは、自分と向き合い続ける生活をしようかなと思う。自分の心の中で抱え続けてるのは思ってた以上につらかったので、昨日友人たちに話したことはよかった。収拾のつけ方がわからなくなってきたのでもう寝ようと思う。

Goh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?