見出し画像

交換日記2日目

11がつ 8にち 日ようび
🌱担当:やぴー くん

全米が待ち望んだ日記ついに始まったね。
実家の電話番号は墓場まで持っていきます。船チャーターはがんばるわ。もうだいぶ寒くなってるから3日以内ぐらいに行きたいところ。船チャーターじゃなくてヘリチャーターぐらいしたいけどな。いや、別にそんなしたくないな。自宅の景色良すぎてヘリからの景色多分あんま感動せん。なんて呼んだらいいとか言いながらヤピー言うてるやん。自己紹介してとの事だったのでやります。

==============================
やぴーです。ミーハーなので様々なものが好きですが、絞っていこうと思うこの頃です。書道やりたい。引っ張り出した中高の時の筆は全部腐ってたから、買うところから。
==============================

絵画教室やってるkasiに対抗してる説は、ある。😢
あと関係ないけど風景画じゃなくて抽象画も描いて。

てかkasiってちょっと語感悪くない?skaiとか語感良くね


●Good news🤗💪
最近医者界隈のツイッタラーばっかりフォローしてるんやが、おもろい。


●Bad news😱💦
思い立って遂にコットンと化粧水と乳液買ったんやがネットで買ったせいで匂いとか全くタイプじゃなかった。買い物リテラシーのNASA。

画像1

画像2



●Question🤔❔
前のしつもんのこたえ→シルバーリング

しつもん→男が着けてて欲しい指輪どんなんか教えて


●Love talk👩‍❤️‍💋‍👩

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※<<検閲により削除されました>>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●なんでもBest3❣️
箕面市のダサい地名ランキング
1位 稲
2位 新稲
3位 如意谷

次は kasiだよ🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?