見出し画像

反省します

「簡単にわかってもらっちゃ困る」

たしかにそうだ
苦労してきたからこそ
そう思うのもわかる

ただ
簡単にわかってもらっていいですけどね
それが勘違いであれ
そんなこと「(勘違いかどうか)知れない」ので
知る由もないので
知る術がないので

つーか
これじゃないと「わかった」と言っちゃダメ!だったら
その時点で宗教団体作りますわw

確かめようもないことを
永遠にできるので
永遠の旅ができそうです

ゴール目指してる人を道連れに
永遠に旅する


「簡単にわかってもらっちゃ困る」

たしかにそうだ
苦労してきたからこそ
そう思うのもわかる

簡単にわかるものが本当であっては困る
ここまでたどり着くのに、どれだけ回り道をしたか
どれだけ苦労したか
勘違いしてどれだけ苦しんだか
そこで留まらないでぇ〜!!

もう、むしろ愛ですね
優しすぎます

「簡単にわかってもらっていいですけどね
それが勘違いであれ
そんなこと「知れない」ので
知る由もないので
知る術がないので」なんて
冷たいのかもですねw

精進します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?