見出し画像

オプション取引戦略 ( 1週間で78万稼いだ方法付 )

この記事は78万勝った流れと、僕が行なった投資方法、何のデータを見たかなどを詳しく説明した記事になります。かなり有益な情報になっているので是非最後までお付き合いください🙇‍♂️前回の証拠画像の説明記事です

6月9日 日経が突如下落 今までイケイケなので調整で相場は31000円まで下落するといわれていましたが、僕は確信していました。これは違う、日経売りの理由ねえよな??だって外国人投資家の買い越しポジションは7-8週間連続でプラスだし、異次元の円安で日本株が外人に買われてるんだもん。めい見たもんまっくろすけと子供のわけわからん知恵ですが、自分を信じて、僕もとりあえず遊びで60-70万をオプション口座に投入!!ここからが僕と日経空売りとの戦争が開始しました。 ( 2023年 6月9日 )
儲けた画像はこちらから確認お願いします



ここから有料記事ですが、流れと僕が狙っていった秘策投資法がありますの是非最後までお願いします🤲

ここから先は

1,602字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?