見出し画像

昨日はマッサージ

背中が痛い。首が痛い。とくに左側。
ずっと在宅で、ディスプレイばかり見ているせいもあるんだろうが、
いよいよ「無理!」という段階に。
しばらく行っていなかった近くのマッサージやさんをついに予約。
行ってきました。

45分で2800円。
割りと平均的な値段なのかな。とはいえ、しょっちゅう通うには迷いがでるレンジの金額ですよね。

今回の人は上手だったなあ。最初に背中をずーと押すじゃないですか。
なんとなく、上手い人か、そうでもないのか、あれでわかりますよね。
ラッキーだった。

45分、ゆっくりと、もみほぐしてもらって、とても楽になりました。
やっぱり歳のせいもあるけど、健康維持にはお金を使ったほうがいいんだと思います。歯医者も行かないとなあ。。。

UnsplashKatherine Hanlonが撮影した写真)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?