復縁したいあの人の愛を取り戻す方法~ワーク付き~

NO.fukuen240805

なぜ復縁ができるのか。私が復縁した方法をお教えします。潜在意識を使えば100%復縁は可能です。

基本的には、思ったことは叶います。思えばこの世は叶うようになってます。復縁したければ、

・彼とラブラブ💛
・あの人とラブラブ💛

こう思うだけです。
ノウハウは本当にこれだけです。

ですがトラウマがあると、破滅行動を取ってみたり、お別れするよう自らしむけたりします。なので継続的な関係性を築き上げたいときは、トラウマをなおし、自己改革・思考修正が必須となります。

トラウマを抱えたままですと、復縁できたとしても、また同じパターンで別れてしまうことになるからです。そんな人生もうたくさんだよね。なので思考修正をするのです。

復縁に必要なことは、まずこれです。

※有料コースをお受けいただいてる方は、こちらの記事は買わないでくださいね。似たような記事をUPしてます<(_ _)> NO.fukuen240805

ここから先は

15,207字 / 1ファイル

¥ 15,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?