見出し画像

「泥まみれクマのクッキー」かわいいもの#15

【泥まみれクマのクッキー】

画像1

かわいいクマのクッキーを買った。あまりにかわいすぎたから。こんなにぎゅっと心をつかまれるパッケージなかなかない。家に連れて帰りたくなる愛らしさだ。

英字でクマは雨が大好き、と書かれている。好きなんだね〜 いいね〜〜 このパッケージがニクイのは側面にもデザインがあり、クマのストーリーが描かれているところだ。


ここから先は

513字 / 5画像
購入してくれた人をひいきします

見つけたかわいいものの写真をのせます

この記事が参加している募集

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!