木+ ‐

本当は本を読む時間なんてないんだけれど
無理やりこじ開けて、というより塗りつぶして
ほかの時間を無かったことにして読んでる。

うまく本を読む環境を整えられていない。
1番上手く読めたのは草津で外でそよそよの中で読んだ時で、それ以外はちょっとずつ上手く読めない時間があった。

サンマルクでもスタバでも、隣におしゃべり電話の人が座っちゃうもんで、気になっちゃうのよ
サンマルクの時は、キャリアウーマンて感じのお姉さんだった。「私は月に100くらい貯めれてるよ」って言っててね、100万とかじゃなく、100っていうあたり大人だなって感じた。

今は、「半年で60ポイント貰える、それって90万円なの」て人。なんかの勧誘かな
「他者との差別化が半端ないんだって」だって。
いわゆるマルチってやつかな

本。読まなきゃ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?