ツイッターでアカウントをもう1つ作ったことについて

「ねっくん!時々アマチュア芸人兼クソ素人お笑い評論野郎」@ysyoyogogogow
というお笑いアカウント1つしか今まで無かった。

が、本日から「ねっくん@ASD自閉症スペクトラム障害と診断された男」@gogogowasdys
という障害者アカウントを新たに作成し、トピックに応じて使い分けることに決めました。

お笑いのことは、お笑いに出会ってから変われた自分がいるので、このアカウントはこれで継続します。

障害者アカウントに関しては、昨年自閉症スペクトラム障害と診断されてから色々考えて、お笑いのアカウントで自分の障害のこととか仕事のことをツイートするのはなんだか微妙だと前々から感じていたので、区別しようと考えて今更ではありますがアカウントを2つにしてこれからはやっていきます。

見守ってやってください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?