見出し画像

【ジャスティン】エンジェル投資家に感謝の気持ちを込めて

私は2016年から教師のキャリアを開始したことを覚えています、2020年まで私のキャリアと仕事は多くの物語の成功と失敗、良い人と悪い人に満ちていますが、今回はエンジェル投資家についてお話しさせてください。

2017年、私はカマナカトシミツさんに出会いました。彼は私たちが失敗したときまで、私たちのTruth Academyの教育プロジェクトに多くのことをしてくれましたが、彼は私たちと一緒にいてくれました。
それは、私が日本のコミュニティや親切な人々の中に入った時のことで、彼らは私たちを兄弟のように扱い、私は彼らから多くのことを学びました。

ここから先は

342字 / 1画像
このマガジンを購読するだけで参加団体への寄付となります。お金は無いけど、少しでも社会に貢献したいという人のためのブログです。各団体からのブログ記事も見られます。

世界には多くの人達がお金の支援を望んでいる。毎日お腹を空かし、病院に行くお金が無くて死んでしまう人もいる。「そんなことはわかってるけど自分…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?