見出し画像

お見合いの記録について

こんにちは。
お見合いの記録をつけているツイートがバズっていたので、思い出したついでに先日私が購入したnoteについて書こうと思いました。
それがこちらです。

婚活アドバイザーの大西明美先生のnoteです。
100円と有料なのですが、Excelの雛形とその分析方法について説明してくださっていて、かなり有用なのではと思います。
私も今回の婚活からつけはじめました。一覧になって可視化されると自分の傾向なども分かってきます。
前回もやればよかったなあと思いました。


最後に。
大西先生はYouTubeも毎朝更新されているのですが、大変おすすめです。
特に大西先生の場合は資産形成などについても触れていらっしゃる珍しいアドバイザーさんかと思います。私の好きな動画を掲載しておきます。

note更新強化期間(勝手に自分でそう言っているたけ)なので、また更新したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?