見出し画像

本日(2024年6月16日)のいいねを公開するだけの記事

がいいねと思ったツイートたち。全部は載せてないです。数が多すぎる。


以上です。
月ノ美兎とバキ童チャンネルコラボ動画、全部面白すぎて「 」。

あと、映画『男女残酷物語/サソリ決戦』を観ました。
「ぼくのかんがえたさいきょうのごうもん」を見事体現したかのような家とカラフルな部屋のデザインが凄かったです。本当の本当に“変”な家。
「女嫌いの女体好き」というワードにピンとくる方なら楽しめる映画だと思います(男性が女性を虐待・監禁する描写が駄目な人は注意)。実はグロくない。ずっと変態。でもやはりホンモノには勝てない。勝手に戦え。
(日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?