見出し画像

本日(2024年6月21日)の「いいね」を公開するだけの記事

米津玄師の新アルバム発売、本当に嬉しい。
前回のアルバムの発売からいつぶりなんだ。
タイアップじゃない方の、アルバム曲を早く聴いてみたいぜ~!

↓ のいいね欄 ↓


以上です。

今日ガソスタの横を通り過ぎた時、窓全開にした車の中から大音量で何か聞こえるな~と思ったら、米津玄師の『メランコリーキッチン』だった。
『メランコリーキッチン』って、カーステレオで大音量ガンガンに流すタイプの曲のイメージ無いから、なんとなく「へぇ~……?」となった。
意味わかんないですね。それだけです。

あと今ならローソンのおいしいメガアイスコーヒー(アホの量)が220円で買えるのでオススメです。
カップがデカすぎるので、コーヒーマシンに入らないんだが!?と思っちゃって、メッチャ焦りました。(日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?