見出し画像

iPhone SE届きました

待ちに待ったiPhone SEが届きました!
今回、ブラックの128GBを購入しました

早速開封!

画像1

画像2

見た目はiPhone 8まんまでした。

事前にamazonで注文していたiPhone 8用のガラスプロテクターを貼り付けたところ…

画像3

めちゃくちゃ気泡が入ってしまった!!!!!!
死ぬほど不器用なので想定はしていましたが、ここまで失敗するとは…

しかし、こんな記事を見つけたので、「自分のせいじゃない」と言い聞かせ、コロナ騒動が落ち着いたら正規のガラスプロテクターを購入して誰か代わりに貼ってもらいたいと思います…笑
(iPhone 8と微妙にカーブ角度に違いがあるようで、どうしても気泡が入ってしまうみたいです)

ちなみに背面はこんな感じ

画像4

早くポートレート機能とか使い倒したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?