コロナ騒動 ボヤキ

みなさん、こんにちは!

コロナウイルスの影響から、世界では様々な人が感染し、中には死者もでるほどのものとなっております。

日本でも、会社が倒産したり、職を失ったりする方をお見受けすることがあります。

しかし、こればかりはどうしようもないじゃないか。。と思いますよね?

その通りでもあります。けど、コロナで会社潰れて仕事なくなったとなれば笑い事じゃありませんよね。。

今回のコロナ騒動で国は1世帯30万円の支給があるといっていますが、これに関したら役所の申請に行ったりしなくてはならないと思います。

そうすることによって感染ってまた広がりません?ってなったのは僕だけでしょうか??

今回外出自粛等を出すならばそういった申請は、スマートフォンを使った電子機器で行うべきと思います。

本日のボヤキは以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?