見出し画像

【きのうのにっき】5/22

自室でPCに向かって作業(っていうかお喋り)していたら、
背後から気配を感じた。

振り返ると母がいた。ドアをこっそり開けて。
しかもニヤニヤして。

振り返れば母がいる。

ヤーーー ヤーヤーーー
じゃないんだよ。

織田裕二じゃないんだよ。
しかもニヤニヤして。

別に意味なんか無かったと思うけど
私のやっていることに関心あったんだ、と思って
ふふってなった。ふふっ。



お空は曇天、しかもここは部屋の窓から一番遠い場所。
レフ板的なものも無い。
さあ、この環境でどんな風に撮りたいか。

アイテムがナチュラル系っぽかったけど
中央にオレンジバードを置いた途端、
急に絵がノスタルジックになったのが何かよかった。
見事なミスマッチ。でも彼本人はこの表情。
実にノリノリである。

よし、味を出そう。それっぽい味を。

それで撮ったのがこれ。

ノスタルジック=あまり明るくない
っていうイメージなのだけど、合ってる?
いや、他にももっとやりようあったな。

マニュアルモード難しい、けど楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?