見出し画像

【きのうのにっき】6/6

先日、自転車を手に入れまして。

正確に言うと、新たに購入したのではなく
他所に預けていたものをお迎えに行ってきました。

最近ちゃんと太ってきたし(特に下半身)、
散歩だけじゃどうにもならないので
ちょうど良かったかなって。

車の免許がないから、生きる上で自転車は本当に大事。

ちなみに、クロスバイクには乗ったことがありません。
カゴがないから。カゴって大事。
トイレットペーパー入れたいから私は。
それででっかいバックパックに食品を詰めて詰めて、
ガッて背負いこんで、それでスーパーから帰るから。

そんな感じで、
今までは完全に買い物をした後の荷物を運ぶためのマシンだった。

それが、今は実家に出戻り中。
その苦労は一旦しなくてもよくなりまして。



久しぶりの愛車、めっちゃ気持ちいいです。
昔の自分を少し取り戻せた気分。
風を感じるのが大好きなんだった。

風で暴れる髪の毛を抑えたくて被ってたキャップ諸共
風に持っていかれました昨日。

私の住む地域はどうしても風が強い。いつも。
キャップにゴム紐付けてあげなきゃいけないかもしれない。
何も被らなければ、それはそれで髪の毛が視界を遮ってくるし。



え。

坊主にしろと。

そういうこと?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?