見出し画像

【元素騎士で銭稼ぎチャレンジ】11/18

先日、初めてパーティーを組んで長時間プレイできました!

まぁ話が早い早い。ひとりでチマチマやってるのと比べ物にならないです。
シャイだから、野良でパーティー組んでもらうのがハードル高くて…

なのでリアルの仲間たちと一緒にやってもらい、
★晴れてモンクに転職!つよーい!いえーい!
★武器が新しくなってモチベUP!(単純にかわいいの!)
★正式版リリース時に全リセットになるそうで今から泣きそう!


これはweb3に関係なく、ペース配分を考えて立ち回ることを覚えないと。
ひとりじゃなかったからつい楽しくなっちゃう。ガンガン行ってしまうのをセーブしながらやりなさいと。
ゲーム下手かよ。ていうかアホかよって。

正直な話、多分誰よりもゲームというものをやってこなかったはずだから全体的にもっと慣れていった方がいいんだなとは思っています。
どうしてもひとりでログインしてたら野良でパーティーお願いしなきゃ埒が明かないことだってあるのでしょう。

まだweb3だ何だ、っていう実感を得られるところまで来ていないけど、今日はこのくらい稼げたんだ!やっぴー☆っていう実感は欲しい。

なので、毎回最後にminiRond所持数を記していくことにします!

現在のminiRond所持数   955mR=0.0955$

ちっちゃなことからコツコツと!(眼力)
目指せ1ドル!!!!



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?