見出し画像

平成最後と令和元年の総評

2020年に入って、早急にやらかしてしまいました。それは「喪中」です……

0時過ぎたら大好きなTwitterに飛び込んでしまい…(友人ネットワーク網が乏しいので被害は最小限で済みました。)

ちゃんとマナーを学ぶ、守る…新年早々課題が増えました。



抱負を書く前に、2019年が本当にイイ年だったのでnote記録します。苦しいこともありましたが(主に財政)幸せすぎることも多々ありました。


①大好きな人 爆誕

恋愛じゃないです。恋愛と一緒にしないでって、おめぇらの愛はこんなもんかよ…とキレそうなくらい違います。

ほぼこれが2019年を左右したと言っていいかも…Twitterやっててよかったなって同時に思います。でもTwitterして思ったのは、わたしの好みってこんなんだったんだ…と気付いた年でもありました。

一応…以前は恋垢、転生してファッション垢としてTwitterをやっていた。今現在もその気持ちに変わりようはない!しかしオススメユーザーは"三度の飯よりワキが好き"がbioの男しか出てこない…

画像1

この写真は♡大好きで憧れの塊、アス花ことさおちゃんと一緒に食べたパフェ…♡推しっていうより女神?神…?ポセイドン?シヴァ…が一番強いのかな…


②…会社を退社?

なんか①書き終わって思ったのが、①がほぼ割合を占めてて、退社…?とか??みたいなテンションになってしまった。しっかりして!

退社後が一番頑張らないといけない部分なので、2020年は這い蹲り精神を少しだけ強く持ちたい…

その他、趣味オタ仲間でオフ会に初めて参加するイベントが新鮮だったのと嬉しかった。ただオフ会には向き不向きがあって、不向きサイドと認知した。

まさに戦争勃発……してないけど、趣味を共有して一緒に楽しむことが決して幸せとは限らないなと学びがありました。


2019年があまりにもよすぎて、このまま年々上がっていけるよう具体的な細々とした目標立てて今年を挑みます!書いたからには宣言になるし、自分を追い込む作業だ…

そう…まず越えないとならない壁…

1月のクレカ請求

2020、どうぞよろしくお願い申し上げます🐭



当方、スーパーロボット対戦のサポート攻撃サポート防御が大好きです。よろしくお願いいたします。