見出し画像

初めてのフルマラソンに向けて❤️‍🔥【あさみ】

こんにちは!
GOGIRL4期生のあさみです🌼

私のマラソン歴は約1年。
昨年GOGIRL入会を機にはじめました🏃‍♀️❤️‍🔥

運動経験は学生時代の体育の授業のみ。できれば動きたくない、運動嫌いの私…🥹

なぜGO GIRLに入って今走っているのか、友人にも家族にも驚かれています😂!
理由は色々あるのですが、、健康のためにも運動を始めたい、せっかくなら1人より同世代の友達も作れたら、と思い飛び込んでみました!

今では気の合う友人もでき、朝から走りながらおしゃべりして、ランチを楽しんだり、銭湯に行ったり♨️
最近は、運動後のビールとごはんがモチベーションになっています🍺笑
この充実感といったらもう…!!
これは、GOGIRLに入らなかったら味わえなかった最高な経験でした😌💕

カレーとクラフトビール🍛🍺❤️‍🔥
GOGIRLメンバーと日帰り温泉行った時の🍻🫶🏻

初めは1㎞もきつくて、、3㎞走る間、途中で歩いてしまうこともしょっちゅう。
みんなに追いつきたくて、GOGIRLの集まりは出来るだけ毎回参加するようにして、徐々に距離も走れるようになりました!

平日の仕事終わりラン🏃‍♀️🌛

数ヶ月の準備期間があれば、ハーフ、フルも走れるかも?自分の限界を知りたい!と思うようになり、思い切って今回フルマラソンに初挑戦します🏃‍♀️❤️‍🔥

学生時代はゆるゆると過ごしていたので、今までの人生でこんなに頑張ったことあったかな?っていうくらい頑張れていて、今とっても充実しています🏃‍♀️💖

楽しかった東京観光ラン🏃‍♀️💕

12月には初めてのハーフマラソンを無事に走り切ることができ、1月には月間100㎞の目標を達成させることができたりと、徐々に自信がついてきました💪🏻✨

そしてやっと運動をして汗を流すことの気持ちよさがわかってきました!!😂これも1人では絶対に出てこなかった感情だったな🥹

仕事終わりの疲れた時にこそ、走った後のスッキリ感が気持ち良くて、走って良かった!って明るい気持ちで帰宅できるのも良いです❤️‍🔥
頑張った自分を褒められるのが、メンタル的にも良くて🥰🌿

今はタイムを求めて走る、というより
怪我せず楽しく走り切る!というのが目標です。

初めてのフルマラソンまで、あと1ヶ月を切ってしまった〜〜〜!
目標に向けて頑張ってきた努力は裏切らないと信じて🫶🏻
みんなと楽しく完走できたらいいなと思います🌼

お次はまりんちゃん🐬♡
お願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?