見出し画像

GoGirl最高🌺✨【さき】

フルマラソンを走ってもう2週間以上!
本当楽しかったなぁ〜

みんなでお揃いのTシャツ着て走りました🌺✨


今回の名古屋ウィメンズマラソンも、GoGirlのみんなのおかげで楽しく走れました❤️‍🔥途中ですれ違う時に声をかけてもらえるのは本当に元気が出た☀️

GoGirl にはいってから早4年。あっという間に過ぎてしまった4年だけど、GoGirlにはいっていたからこそ、みんなとの出会いがあり、色んな経験をさせてもらってたくさんの思い出ができました☺️!

1期から一緒に活動してきたみんな❤️‍🔥
これからもずっと仲良くしていきたい🫶

ちょうどコロナ禍になって、自分の中でいっぱいいっぱいになってしまったこともあったけど、GoGirlの集まりがあったから、みんなのパワフルさを感じ、前向きに過ごせるきっかけとなったと思います☺️💕

先日GoGirl4期の最後の集まりがありました🥹💗

minaya💗いつ食べても美味しい🤤
GoGirlの特別お弁当💕
お世話になった3人💕本当みんなパワフルで大好き😚🌺

みんなで過ごした思い出を振り返ってうるうるしちゃいましたが、人生に彩りを与えてたGoGirlにはいって本当によかったなぁとしみじみと感じました。

そんなみんなと走った名古屋ウィメンズマラソンはGoGirlのみんなやNewbalanceの皆さんがいたからこそ走り切れたと思います。本当にサポートしてくださった皆さんに感謝します!ありがとうございました🌺✨

GoGirl5期の応募が始まります!
本当に素敵なチームです💗はいって後悔は絶対ないと思います!興味のある方はぜひ覗いてみてください🫶🌷

これを書いていたら、走りたい欲がふつふつと湧いてきたので、ランニング再開しようかな❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?