英語と日本語の「笑い」の感覚の違いをだいじろーさんと話し合ってみた。

超特別ゲストとして #発音の魔術師 だいじろーさんが、我らが #下品系知的YouTuber ことミッキーさんのチャンネルに来てくれました🤩
複数言語ができるからこそ「笑い」という文化の違いについても語れるっていう、最強コンビです🥳
兄貴は下品をリスナーのせいにするな😠いや実際はリスナーとの共同作業ですけどね💩
下品なのは間違いない!これからはだいじろーさんのお墨付き🥺💯

Today's English
Straight guy: ツッコミ ⇆ Funny guy: ボケ
Crowd Work: 客いじり
Roasting: お客さんをからかう芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?